シフト管理から給与計算、売上管理、請求までシンプルに業務を一元化
パートタイマーや社員のシフト管理から、日々の売上管理・給与計算までを一元管理したシステムをパッケージでご提供します。
RMSの利点
- シフト管理に完全対応
- 日報による、売上の管理・給与計算も可能
- シンプルで見やすい集計画面で当月の業績もカンタン確認
- パッケージソフトながら、細かい業務フローに合わせたカスタマイズに完全対応
(※別途、詳細なヒアリングが必要です)
ご利用実績
- 宿泊施設の清掃業務派遣業
RMSの機能
- スタッフ管理
・スタッフ登録
・給与明細印刷
・給与設定(時給、委託、月額等設定可) - シフト管理
・カレンダーによるシフト編集・シフト組み - 日報管理
・出勤情報の入力
・売上情報の入力
・部屋残管理
・納品管理 - 集計管理
・日別の売上、人件費、粗利益の集計
・月別の売上、人件費、交通費、粗利益の集計
・採算管理 - 請求管理
・請求書の作成
・請求書の印刷
・仕入先・委託先管理 - 利用者管理
・RMS利用者の発行管理
それぞれにおいて、詳細なカスタマイズが可能です。
ご利用料金
初期システム導入費用 500,000円
RMSカスタマイズ費用 ご要望により変化します。お問い合わせ下さい。
RMSサーバー保守料(SSL対応・バックアップ対応) 9,000円/月額(108,000円/年額)
RMSアプリケーション保守料 21,000円/月額(252,000円/年額)
RMS導入コンサルティング費用 200,000円〜 ご要望により変化します。お問い合わせ下さい。
RMS教育研修費用 100,000円〜 ご要望により変化します。お問い合わせ下さい。