業務管理を一元化、Routine Management System(RMS)

シフト管理から給与計算、売上管理、請求までシンプルに業務を一元化

パートタイマーや社員のシフト管理から、日々の売上管理・給与計算までを一元管理したシステムをパッケージでご提供します。

RMSの利点

  1. シフト管理に完全対応
  2. 日報による、売上の管理・給与計算も可能
  3. シンプルで見やすい集計画面で当月の業績もカンタン確認
  4. パッケージソフトながら、細かい業務フローに合わせたカスタマイズに完全対応
    (※別途、詳細なヒアリングが必要です)

ご利用実績

  • 宿泊施設の清掃業務派遣業

RMSの機能

  • スタッフ管理
    ・スタッフ登録
    ・給与明細印刷
    ・給与設定(時給、委託、月額等設定可)
  • シフト管理
    ・カレンダーによるシフト編集・シフト組み
  • 日報管理
    ・出勤情報の入力
    ・売上情報の入力
    ・部屋残管理
    ・納品管理
  • 集計管理
    ・日別の売上、人件費、粗利益の集計
    ・月別の売上、人件費、交通費、粗利益の集計
    ・採算管理
  • 請求管理
    ・請求書の作成
    ・請求書の印刷
    ・仕入先・委託先管理
  • 利用者管理
    ・RMS利用者の発行管理

それぞれにおいて、詳細なカスタマイズが可能です。

ご利用料金

初期システム導入費用 500,000円

RMSカスタマイズ費用 ご要望により変化します。お問い合わせ下さい。

RMSサーバー保守料(SSL対応・バックアップ対応) 9,000円/月額(108,000円/年額)

RMSアプリケーション保守料 21,000円/月額(252,000円/年額)

RMS導入コンサルティング費用 200,000円〜 ご要望により変化します。お問い合わせ下さい。

RMS教育研修費用 100,000円〜 ご要望により変化します。お問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちらから