マネーフォーワードのクラウド会計導入で大幅効率化
✓ クラウド会計を導入していない
✓ クラウド会計を使いこなせそうにない
こんなあなた!
そのままでは「大量の時間をムダ」にしています。
当社のマネーフォワード・クラウド会計導入で
経理業務の7割
を削減できる可能性があります。
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今ならクラウド会計導入コストが1/2になるチャンス
でも、クラウド会計の導入って大変なんでしょ?コストも掛かるし・・・
ご安心下さい!! 今ならIT導入補助金を活用して導入コストを1/2にすることができます。
IT導入補助金とは?
経済産業省の「サービス等生産性向上IT導入支援事業(IT導入補助金)」は、中小企業者等におけるITツール(ソフトウェア、サービス等)の導入費用の補助を通じて、中小企業者等の生産性向上を目的とする事業です。
IT導入補助金を利用すると、システム導入費用の2分の1(補助上限額:450万円 下限額:40万円)が補助されます。
補助対象者
中小企業・小規模事業者等(飲食、宿泊、卸・小売、運輸、医療、介護、保育等のサービス業の他、製造業や建設業等も対象)
補助対象となる経費
サービス等生産性向上IT導入支援事業の承認を受けたITツールのソフトウェア、サービス導入費
①初期導入費用(ソフトウェア、導入コンサルティング料等)
②1年分のクラウドサービス等の利用料
※ パソコンの購入代金など、ハードウェアにかかる費用は対象外です。
※ 交付決定前に導入したソフトウェア等の費用は補助の対象外です。
ITツール導入組み合わせ
① マネーフォワードクラウド給与
② マネーフォワードクラウド勤怠
③ マネーフォワードクラウド会計
④ マネーフォワードクラウド経費
⑤ マネーフォワードクラウド請求書
⑥ マネーフォワードクラウドマイナンバー
⑦ レジアプリケーション(別途対応ソフト導入可)
⑧ 各ツール導入支援
⑨ 会計指導
一元的にITツールを導入することで 勤怠集計・給与計算・レジ業務・会計業務 の効率化が可能になります。
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